ここから本文です

奥歯に大きな虫歯が出来てしまい、神経を取るかどうかは様子を見て決めようとの事...

chi********さん

2018/1/1121:47:39

奥歯に大きな虫歯が出来てしまい、神経を取るかどうかは様子を見て決めようとの事で、その歯にゴムの被せ物をして酷い痛みがあるようなら神経を取るという事になりました。

今、その周辺が激痛では無いのですが痛いような気がして今日治療したばかりの為による影響でなのか神経による痛いなのか良く分かりません。
そしてその手前の歯もなんだか痛いような気がしています。(ちなみにこの歯は以前銀歯を被せました。)
私自身、神経を抜くという事自体が初めてでとてもビクビクしてしまっていて気にしすぎてしまっているのかもしれません。
神経を抜かなければいけない時の痛みとはどの様な感じでどの程度の強さなのでしょうか?
また、周りの歯の神経に影響があったりするのでしょうか?
文がまとまっていなくてすみません!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2018/1/1519:16:02

冷たいもの熱いものが沁みる。時がたつにつれて、痛みが大きくなる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる