ここから本文です

気になったので質問します。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1121:57:04

気になったので質問します。

TOKIO-ジャニーズWESTのグループ、メンバーを十段階で評価してください。1(低い)<10(高い)です。

TOKIO
城島茂
山口達也
国分太一
松岡昌宏
長瀬智也

V6
坂本昌行
長野博
井ノ原快彦
森田剛
三宅健
岡田准一

KinKi Kids
堂本光一
堂本剛


大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤

タッキー&翼
滝沢秀明
今井翼

NEWS
小山慶一郎
加藤シゲアキ
増田貴久
手越祐也

関ジャニ∞
横山裕
渋谷すばる
村上信五
丸山隆平
安田章大
錦戸亮
大倉忠義

KAT-TUN
亀梨和也
上田竜也
中丸雄一

Hey! Say! JUMP
山田涼介
知念侑李
中島裕翔
岡本圭人
有岡大貴
高木雄也
伊野尾慧
八乙女光
薮宏太

Kis-My-Ft2
北山宏光
千賀健永
宮田俊哉
横尾渉
藤ヶ谷太輔
玉森裕太
二階堂高嗣

Sexy Zone
中島健人
菊池風磨
佐藤勝利
松島聡
マリウス葉

A.B.C-Z
橋本良亮
戸塚祥太
河合郁人
五関晃一
塚田僚一

ジャニーズWEST
重岡大毅
桐山照史
中間淳太
神山智洋
藤井流星
濱田崇裕
小瀧望

補足抜けていたり名前が間違っていたりしたらごめんなさい

閲覧数:
547
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1122:05:09

TOKIO 10
城島茂 9
山口達也 9
国分太一 9
松岡昌宏 10
長瀬智也 10

V6 8
坂本昌行 7
長野博 8
井ノ原快彦 9
森田剛 6
三宅健 7
岡田准一 8

KinKi Kids 8
堂本光一 8
堂本剛 8

嵐 7
大野智 6
櫻井翔 7
相葉雅紀 8
二宮和也 7
松本潤 8

タッキー&翼 7
滝沢秀明 8
今井翼 7

NEWS 6
小山慶一郎 6
加藤シゲアキ8
増田貴久 6
手越祐也 8

関ジャニ∞ 7
横山裕 6
渋谷すばる 6
村上信五 8
丸山隆平 8
安田章大 6
錦戸亮 7
大倉忠義 8

KAT-TUN 10
亀梨和也 10
上田竜也 10
中丸雄一 10

Hey! Say! JUMP 5
山田涼介 6
知念侑李 6
中島裕翔 8
岡本圭人 6
有岡大貴 5
高木雄也 5
伊野尾慧 4
八乙女光 4
薮宏太 4

Kis-My-Ft2 4
北山宏光 5
千賀健永 3
宮田俊哉 3
横尾渉 2
藤ヶ谷太輔 3
玉森裕太 2
二階堂高嗣 2

Sexy Zone 5
中島健人 6
菊池風磨 4
佐藤勝利 5
松島聡 3
マリウス葉 4

A.B.C-Z 3
橋本良亮 2
戸塚祥太 4
河合郁人 2
五関晃一 2
塚田僚一 4

ジャニーズWEST 3
重岡大毅 2
桐山照史 4
中間淳太 2
神山智洋 4
藤井流星 3
濱田崇裕 2
小瀧望 2

「森田剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2018/1/1521:29:21

こういう質問やめてください。
ファンもいるんです、人を数字で評価すること自体おかしくないですか?こんな質問しても何の意味にもなりませんよね。気分悪いです。

mis********さん

編集あり2018/1/1517:34:24

今気分がものすごく悪いです。
気になったからって質問しなくていいです。

nis********さん

編集あり2018/1/1507:25:40

TOKIO 5.6
城島茂2
山口達也4
国分太一7
松岡昌宏6
長瀬智也9

V6 6
坂本昌行3
長野博7
井ノ原快彦4
森田剛7
三宅健6
岡田准一9

KinKi Kids 2.5
堂本光一3
堂本剛2

嵐 6.4
大野智3
櫻井翔8
相葉雅紀8
二宮和也7
松本潤6

タッキー&翼 8
滝沢秀明8
今井翼8

NEWS 5.5
小山慶一郎4
加藤シゲアキ5
増田貴久4
手越祐也9

関ジャニ∞ 5.8
横山裕5
渋谷すばる7
村上信五6
丸山隆平7
安田章大5
錦戸亮8
大倉忠義9

KAT-TUN 6.3
亀梨和也8
上田竜也7
中丸雄一4

Hey! Say! JUMP 5
山田涼介8
知念侑李7
中島裕翔7
岡本圭人2
有岡大貴3
高木雄也4
伊野尾慧6
八乙女光6
薮宏太2

Kis-My-Ft2 3.8
北山宏光2
千賀健永7
宮田俊哉2
横尾渉2
藤ヶ谷太輔6
玉森裕太4
二階堂高嗣4

Sexy Zone 6
中島健人8
菊池風磨2
佐藤勝利7
松島聡7
マリウス葉6

A.B.C-Z 3
橋本良亮3
戸塚祥太3
河合郁人3
五関晃一3
塚田僚一3

ジャニーズWEST 4.2
重岡大毅6
桐山照史5
中間淳太4
神山智洋5
藤井流星7
濱田崇裕3
小瀧望5

val********さん

編集あり2018/1/1517:37:02

TOKIO 9
城島茂 8
山口達也 9
国分太一 8
松岡昌宏 10
長瀬智也 10

V6 6
坂本昌行 6 7
長野博 7
井ノ原快彦 5
森田剛 5
三宅健 6
岡田准一 6

KinKi Kids 7
堂本光一 8
堂本剛 7

嵐 6
大野智 6
櫻井翔 6
相葉雅紀 6
二宮和也 6
松本潤 7

タッキー&翼 7
滝沢秀明 8
今井翼 7

NEWS 7
小山慶一郎 6
加藤シゲアキ 7
増田貴久 6
手越祐也 8

関ジャニ∞ 7
横山裕 5
渋谷すばる 6
村上信五 7
丸山隆平 7
安田章大 6
錦戸亮 8
大倉忠義 8

KAT-TUN 8
亀梨和也 10
上田竜也 8
中丸雄一 7

Hey! Say! JUMP 5
山田涼介 6
知念侑李 5
中島裕翔 6
岡本圭人 5
有岡大貴 4
高木雄也 4
伊野尾慧 7
八乙女光 3
薮宏太 6

Kis-My-Ft2 4
北山宏光 5
千賀健永 4
宮田俊哉 2
横尾渉 3
藤ヶ谷太輔 4
玉森裕太 5
二階堂高嗣 4

Sexy Zone 7
中島健人 10
菊池風磨 5
佐藤勝利 7
松島聡 6
マリウス葉 6

A.B.C-Z 3
橋本良亮 4
戸塚祥太 4
河合郁人 4
五関晃一 1
塚田僚一 2

ジャニーズWEST 5
重岡大毅 7
桐山照史 4
中間淳太 5
神山智洋 4
藤井流星 5
濱田崇裕 5
小瀧望 5

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tob********さん

2018/1/1321:57:51

こんな質問してなんの意味があるんですか?