ここから本文です

汚垂石の設置は建築工事ですか?設備工事ですか? 理由含め教えて下さい。

tan********さん

2018/1/1122:10:29

汚垂石の設置は建築工事ですか?設備工事ですか?
理由含め教えて下さい。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

2018/1/1810:51:11

請負にもよりますが、基本は建築工事ですね。
汚垂石は床材ですので、建築の範疇です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2018/1/1802:51:14

建築工事だと思います

ポンプや空調機など機器を設置するのが設備工事、建材や石材など素材を建物に設置するのが建築工事でしょうか