ここから本文です

博多駅から都久志会館までどう行けば良いですか?ご存じの方 教えて下さい

sac********さん

2018/1/1123:01:37

博多駅から都久志会館までどう行けば良いですか?ご存じの方
教えて下さい

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/1/1211:11:41

都久志会館の最寄りのバス停は「天神中央郵便局前」にはなってますが、博多駅から行く場合「天神中央郵便局前」に行く「博多バスターミナル1階3番のりば」から出る32番のバスは便数が少なく20~30分間隔が開く場合があるので、以下のほうが数分余計に歩きますがバスの数が圧倒的に多く便利です。
・「博多バスターミナル1階2番のりば」から出るバスで「天神大和証券前」で降りる。(3番、3番特快、56番、57番、100円循環、100円ライナーなど、どれでも大丈夫です。)
・前方の信号を右に渡って、そのまま真っ直ぐ行き、その先の大きい道路(その左手角に天神中央郵便局・右奥が日本銀行)をさらに横断する
・渡った後その通りを右に行き最初のファミリーマートのある角)を左に曲がり、次の信号を越えた右手が「都久志会館」。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vil********さん

2018/1/1207:32:12

博多バスターミナル1階「2番のりば」から「系統番号32昭和通経由・大濠公園行き」の西鉄バスに乗車して、「天神中央郵便局前」で下車。
(所要時間・約15分/運賃100円)

バスを降りたら、80mほど後戻る格好で「日本銀行前」の交差点まで進んでください。
信号を渡り、まっすぐ200mほど進んだ右手が、都久志会館になります。

博多バスターミナル1階「2番のりば」から「系統番号32昭和通経由・大濠公園行き」の西鉄バスに乗車して、「天神中央郵...