ここから本文です

好きな人発のlineが最近来ないのですが冷められたのでしょうか?まだ分からない?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:04:55

好きな人発のlineが最近来ないのですが冷められたのでしょうか?まだ分からない?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/1/1123:11:43

お付き合いしてるなら頻度がありますから
判断できると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lea********さん

2018/1/1123:07:07

その方が忙しいことも考えられるのではないでしょうか