ここから本文です

どなたが、両眼網膜剥離で、両眼歪みの後遺症のある人いませんか。

fea********さん

2018/1/1123:05:25

どなたが、両眼網膜剥離で、両眼歪みの後遺症のある人いませんか。

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/1/1400:25:28

眼病の後遺症は辛いですが、とにかく一番大切な事は失明しない事です。
それを最優先に頑張ってください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111844174...
で、こないだの質問で言い忘れた事ですが、
日本の江戸時代以前の税制は「定量性」が基本です。
つまり千石と検地された土地があるとします。
それで、四公六民の場合は毎年、四百石とられます、残り六百石なのです。

しかし、問題は不作、凶作の年、例えば六百石しか米が取れなかった年も四百石取られてしまい、その場合は二百石しか農民の手元に残らないのです。それでは餓死しかねません。
もっとも、豊作の年は農民が得をするのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2018/1/1222:17:29

私は片目だけですけど、一年以上たてば、今より良くなると思いますよ。