ここから本文です

今年からスノボ始めたいのですが、メルカリで板と付いた状態のビンディングを買う...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:09:56

今年からスノボ始めたいのですが、メルカリで板と付いた状態のビンディングを買うのですが、ブーツはどれ履いてもハマりますか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1216:44:11

サイズがあります
どうしてもメルカリで買うというので、自分に知識がなければ、自分の足と体格が同じ人で、出品理由を聞いてから購入すればいいんじゃないですか?
たとえば、同じ体格の人でも、自分にはサイズが合いませんでしたとかじゃなくて、単に買い換えとかいう人から買うとか
もうちょっと、知識があれば、小さい人が自分には大きすぎたので売ります、みたいな人から買うのがいいもの手に入るかもですね

メルカリは返品できないから、気をつけて買いましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1208:11:24

適正サイズがありますのでなんでもいいわけじゃありません。
一応だけどメルカリはオススメしません…特に初心者…初心者を釣るためのゴミが大量に出回ってますからね。

napster_bbさん

2018/1/1206:25:27

ブーツにサイズがあるようにビンディングにも各ブーツサイズに合ったサイズがあります。
ほとんどのメーカーはSMLの3サイズがあります。
なのでブーツサイズに合うものなら大丈夫です。
出品者に聞いた方が早いと思いますが。

2018/1/1200:32:00

メルカリで出されてる板買っても平気ですか?

エッジが全部落とされてて滑れないとか、自分でチェックして判断できます?

iidashi1184さん

2018/1/1123:11:18

サイズが合わない、形の相性がよくない、たどはまらないですな