ここから本文です

A4用紙15枚と、

chi********さん

2018/1/1123:12:46

A4用紙15枚と、

ハガキサイズの用紙30枚では、
全て合わせた大きさはどちらが大きいのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/1/1123:14:56

A4はハガキ4枚分ぐらいあります。

質問した人からのコメント

2018/1/11 23:34:37

ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gal********さん

2018/1/1123:17:08

A4用紙と葉書の規格を調べます。
それぞれ掛け算します。
はい、小学3年生の宿題ですね?