ここから本文です

並ばなくても食べられるラーメン

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:29:25

並ばなくても食べられるラーメン

東京でならばなくても食べられる美味しい
ラーメン屋を教えてください。
(並ぶ時間が30分以内なら可です。)
よろしくお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2018/1/1123:40:14

神田明神裏手の「清水坂下」という交差点近くにあります『ラーメン大至(だいし)』は良いですよ。場所の絡みなのか、いつ行っても、だいたいすぐに座ることが出来ます。真っ向勝負の醤油ラーメン、いかがでしょう。

(関連ページ)
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13042832/

神田明神裏手の「清水坂下」という交差点近くにあります『ラーメン大至(だいし)』は良いですよ。場所の絡みなのか、いつ...

  • use********さん

    2018/1/1200:31:01

    ココも良いですよ。杉並区役所(南阿佐ヶ谷駅)近くの『麺処 一笑』。11時開店で、早めにいけばすぐに座れます。

    ベースの豚骨ラーメンに、別皿の野菜(プレーン・ニンニク・イタリアンなど)がついてきて、あとからラーメンに入れるという形式なのですが、この豚骨スープが超絶美味い! ここに野菜入れてスープの味を変えちゃうなんて、勿体無いって心底思うほどのレベルですよ。

    ちなみに、昼しかやっていない様ですのでご注意を。

    (関連ページ)
    https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13190790/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/1/1209:24:48

時間帯を外せば可能ですね。

hat********さん

2018/1/1123:50:02

西武線池袋駅東口徒歩約五分位の場所に百円ショップキャンドゥ裏に有名ラーメン店六厘舎の別ブランド舎鈴があります。つけ麺・ラーメン共に旨いです。