ここから本文です

デブでも痩せて努力すれば欅坂46のメンバーになれると思いますか?人生何起きるか...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:30:17

デブでも痩せて努力すれば欅坂46のメンバーになれると思いますか?人生何起きるか分からないけどすごく初期から大好きでわたしもあんなふうになりたいし、なにより人を幸せな気持ちにさせてくれるキラキラしてるのが

すごくかっこいいです。
頑張って今年痩せます。、なれるかな、、

閲覧数:
236
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2018/1/1200:32:19

てか秋本康、追加メンバー募集してるの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykk********さん

2018/1/1123:58:56

焦らないでゆっくりダイエットしてください、そうじゃないと痩せた後に皮が出てくるので

gki********さん

2018/1/1123:56:44

結果として痩せたら、それはすでにデブではないので、何の問題もないじゃん?
デビューしてからリバウンドしたら、スタッフに怒られて、それでも改善しないとクビになるかもしれないけど。
ただし、しかし、「痩せたらなれる」ってぇもんでもないけどね。
努力すべきことは、他にもいろいろある。かもね。健闘をいのる。

k_a********さん

2018/1/1123:48:08

石森虹花だって小学生の頃は太っていて「チョコマン」というあだ名でした。
欅坂メンバーになれるかは置いといて、誰でも努力して頑張れば痩せられます。

kor********さん

2018/1/1123:48:01

おデブちゃんでも痩せれば
絶世の美女になれる人がいる
そこまで行かなくとも
気の持ち様で素敵に見違える

楊貴妃とかは元は飯炊き係
飯炊きでいつも煤けてたそうだ
ほんの偶然で運を掴めたのだ!

この楊貴妃の挿絵は好きだわ

おデブちゃんでも痩せれば
絶世の美女になれる人がいる
そこまで行かなくとも
気の持ち様で素敵に見違える...

hat********さん

2018/1/1123:42:28

なれますよ。頑張れば。
ですが、私は 芸能人には なりたくないですね。
プライベートなんて あったもんじゃない。
また 大変 失礼ですが、あんなに 沢山で 踊っていたのでは 誰が 誰やら。
「 今の娘 可愛い! 」と思っても TV では すぐ 切り替わるし。
私なら 1人で やります。