ここから本文です

海外では、イキの良い美味しい刺身って、手に入りますか? 価格のことは考えな...

ame********さん

2018/1/1123:32:10

海外では、イキの良い美味しい刺身って、手に入りますか?

価格のことは考えない、つまりお金さえ出せばと言うことで。

補足どこの国でも良いんです。
日本以外。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2018/1/1200:05:55

アメリカ東部です。我が家からそれ程遠くない所に魚を業者におろすマーケットがあり、其処では新鮮なお魚買えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/1/1123:32:46

海外だけじゃわかんねーよw どこの国?