ここから本文です

専業主婦の方って怖い方が多くないですか?

hou********さん

2018/1/1123:36:19

専業主婦の方って怖い方が多くないですか?

自分だけ働かなくていいというスタイルを貫き、何ら良心の呵責も無く、猫を被りながらナチュラルにパラサイト生活を営むことが出来るのが恐ろしい・・・(( ;゚Д゚))

閲覧数:
661
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/1/1714:25:33

私の知り合いの子供いない専業主婦は人間関係が嫌だと言ってかたくなに働きたくないみたいです。

旦那さんは働いて欲しいみたいですけど。

私の旦那は私が嫌がる事は言わないって言ってて言わないんじゃなくて言えないんだろってツッコミたくなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/1/1619:56:13

専業主婦関係ないですよ。
そもそも、主さんが書かれている内容で一体何が悪いの?と感じますが。
時間がある分、家庭内の事にもっと時間をかけている方もいますし、そうでない方も。
それぞれです。

共働きをしている人がまるで偉く、正しくみたいな感じで専業主婦批判をしている方って、多分いっぱいいっぱいなのかなって思います。何か満たされてなかったり。私は仕事をしていますが、気持ちに余裕がないとそうなってしまうのかな…というのを周りを見て感じます。

aya********さん

2018/1/1616:08:55

質問者さんは共働きをして、共働きの方達とだけ接していれば何も気にする必要はありません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kuz********さん

2018/1/1506:23:00

生意気なクソブタなんだよ。
身のほど知らずのゴミ虫ケラ。

big********さん

2018/1/1423:45:36

私は働きたいが主人が許してくれない。

ara********さん

2018/1/1408:36:39

知恵袋の住人に比べたら それほどでもないよ