ここから本文です

店舗型デリへルのHPの写真に勝手に自分の写真が使われてるんですけど慰謝料請求と...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:54:05

店舗型デリへルのHPの写真に勝手に自分の写真が使われてるんですけど慰謝料請求とかできますか

風俗雑誌?にも勝手に載せられてます。

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1312:26:46

できるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/1/1123:59:37

普通にできるんじゃないでしょうか?
実際、裁判で勝つかどうかは
そうなった、いきさつとかもあるので結果は分かりませんが
一度相談されてみては?

そして、何よりも即刻写真削除してもらわねば