ここから本文です

絵の評価お願いします。

kjq********さん

2018/1/1201:35:11

絵の評価お願いします。

絵を学んだことや学校の授業も特に取り込むようなこともしませんでした。
とにかく独学で描きたいものを木の板に直接描いて遊んでるくらいです。
私の絵がどんなものなのか聞かせて欲しいです。
絵は他にもあります。
よろしくお願いします。

独学,絵,授業,評価,ポエジー,板,メルヘン

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko1********さん

2018/1/1320:16:38

わ〜、綺麗ですね。独学ですごいですね。私には描けないです。絵本とかに乗ってそうです。画集とかにもありそう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2018/1/1208:00:33

んー
何か資料とか見ました?なんか バランスがおかしいので
じっくりみたらあかん感じの絵ですね
パッと見は いい感じですよ

x13********さん

2018/1/1201:49:42

幻想的で見とれますね

jkl********さん

2018/1/1201:42:25

絵にメルヘンとポエジーがあって
いいんじゃない。