ここから本文です

全日本選手権2017

アバター

ID非公開さん

2018/1/1201:40:34

全日本選手権2017

坂本花織ってすごいですよね?
あのスピード感でノーミスとか、すごくないですか?

閲覧数:
479
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/1/1207:25:28

スピンなんて浅田真央の4倍の高速でしたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1719:58:11

    はい。レジェンドの真央ちゃんの全盛期には、なかなか追いつかないかも知れませんけど、花織ちゃんは花織ちゃんらしい、元気いっぱいのスケーティングをみせてもらいたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2018/1/1211:27:08

フリーのマイムさえ何とかしてくれたらねwww
あれを世界に晒すのは本当に恥ずかしい
みんな1秒でも無駄にするのは惜しい!って感じで濃密な振り付けをしてるのに、コイツは「あれ?寝てんの?」状態だもん

non********さん

2018/1/1207:15:55

ショート1位のままフリーで最終滑走という状況でノーミス演技できたのは、マジでスゴイと思います。

演技全体のスピード感と動作のキレの良さが際立っていて、見ててとても爽快感を感じます。

平昌五輪でも頑張ってほしいです!