ここから本文です

夜うちで飲んでる途中、口の中に違和感を感じ見てみると 舌の横に小豆大の血豆が...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1307:18:54

夜うちで飲んでる途中、口の中に違和感を感じ見てみると
舌の横に小豆大の血豆が・・・。そのうち、みるみるうちに
小豆3粒ほどの大きさになり、つぶれて血が出てしまいました。
噛んでもいないのに何だったのでしょうか?とても心配で。

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1307:21:39

空腹で急に物を食べたり、その他の理由で口腔内の
血流が激しくなり、たまにでる症状です。
別に問題ないと思います、つぶれたほうが
治りも早いと思うし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1307:22:49

私は良くありますよ。
カツ、あられなどの揚げものが口内を刺激してしまうときなど。