ここから本文です

KTC中央高等学院のスクーリングで

アバター

ID非公開さん

2018/1/1203:45:29

KTC中央高等学院のスクーリングで

屋久島に行くのですが屋久島では
ポケットWiFiを持って行けばネットは
使えますか??

帰ってからでもいいとは思ったんですけど
1週間近く行くので屋久島が好きな母は
すぐ見たいみたいで撮った写真を
送ってほしいと言われてます。。

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f88********さん

2018/1/1207:24:41

KTCに通っており、屋久島スクーリングにも行ったことがあります。

自分はwifiがなくても何不自由なく使えています。
しかし使いすぎると当然のごとく重くなりますね

ポケットwifiを持って行って試して見てもいいかと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2018/1/1203:48:46

屋久島にも回線は通ってるけどね。
ポケットワイファイはUQモバイル、qtモバイルは使えない。