ここから本文です

ロト6とロト7どっちが好き?

ike********さん

2018/1/1204:35:55

ロト6とロト7どっちが好き?

閲覧数:
352
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/1/1213:02:19

私は若干ロト7が好きです。相性が良いから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

num********さん

2018/1/1421:54:01

アハハ♪
ロト・セックスが好きでしゅ

アハハ♪ロト・セックス検索したら出ましゅた
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=label/id=7721/

ボクちんの本アカは豊中市ねカテゴリーマスターでしゅよ
ボクちん勃たないんで嫁はんと数年セックスしてましぇん
宝くじハズレまくってるけど知識だけは豊富でしゅ

よろしこヽ(・∀・)

num********さん

2018/1/1215:19:38

アハハ♪
僕ちん宝くじで3万円の当たりが最高でしゅ

今まで宝くじで200万円以上マイナスこいてましゅよ
僕ちんの本アカはカテゴリーマスターでしゅ

よろしこヽ(・∀・)

kyo********さん

2018/1/1213:18:13

ロト6の方が当たりが多そうですね〜。ロト7は、苦労する割には当選金が少なめですね〜。貴方にも私にもお互いに幸運が訪れることを期待します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/1/1207:46:56

どちらかと云えばロト6が好きですかね。

cry********さん

2018/1/1204:39:26

どっちも当たらないから嫌い。

ナンバーズ3が一番夢がある。