ここから本文です

トドメの接吻、ファイナルカット、anone どれを見てもあまり面白くないと思うのは...

chi********さん

2018/1/1204:36:27

トドメの接吻、ファイナルカット、anone どれを見てもあまり面白くないと思うのは自分だけでしょうか?

閲覧数:
817
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/1/1215:14:55

初回を観ただけでは判断しかねますが、個人的に『トドメの接吻』はパスです^^。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「anone」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/1/1213:15:33

子供が見てるのをながら見してる程度ですが、
見てもいいし見なくてもいい、見逃しても
くやしくないものばかりです。
話数が少ないので物足りない。もっと
引きのばしてわくわくさせてほしいと思います。
夜中にやってるもののほうが
面白いように感じます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/1/1208:59:19

まあお好みでなかったということなのでしょうね。
他にもまだ始まってないドラマはありますし、すでに始まってても見てないドラマもあるでしょう。
その中にはお好みのもあるかもしれませんよ。
(個人的にはその3作なら、ファイナルカット以外は次回も見ようと思えました。
でも今期は実際見てもっとおもしろいと思った連ドラもすでにあるので、そっちに期待しています)

chi********さん

2018/1/1204:37:07

もみ消して冬でしたっけ?
あれに期待してます。