ここから本文です

ガストのアンパンマンのキッズメニューのケータイクーポンがここ最近全く出てこな...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1205:18:24

ガストのアンパンマンのキッズメニューのケータイクーポンがここ最近全く出てこなくなったとおもいませんか?

キッズメニューのクーポンがほぼ常にあったのに、全く最近出てきません。。

閲覧数:
643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2018/1/1818:02:05

この前、孫と行った時に使いましたよ。
暫く無かったのも事実だけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガスト クーポン キッズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha_********さん

2018/1/1219:21:28

従業員です。キッズクーポンは常にあります。アプリを再インストールしてみてはいかがですか?