ここから本文です

キッチンの水道に分岐ソケットを付けて食洗機を使いたいと思っています

アバター

ID非公開さん

2018/1/1206:47:53

キッチンの水道に分岐ソケットを付けて食洗機を使いたいと思っています

しかし、水道に合う分岐ソケットが見当たりません
大きさはW24の20と思われますが何故こんなにも無いのでしょう?知ってる方いればよろしくお願いします

また、W24以外に G/2とかいう表示もありますが
W24の20に合うものはありますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/1/1214:21:19

W24・・・聞いたことがない。
W26なら吐水パイプ分での分岐、G3/4(26ミリ)は2ハンドル等壁だし混合栓の脚部と本体の間での分岐、28ミリねじはTOTO製シングルレバー壁だし混合栓の脚と本体の間、W24はやっぱり思い浮かばない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2018/1/1209:46:38

ハンドルタイプの単水栓か混合栓の止水上部を取り替えて分岐するとしたら、PB585F-13またはPB585-13

ハンドルタイプの単水栓か混合栓の止水上部を取り替えて分岐するとしたら、PB585F-13またはPB585-13