ここから本文です

軽自動車の 所有権解除?変更?について質問です。 イオンプロダクトファイナン...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1207:20:14

軽自動車の 所有権解除?変更?について質問です。

イオンプロダクトファイナンスで
軽自動車のローンを組んでいましたが
マイホーム購入で ローンを一括にしたため
一括返済 事前完済を

しました。
車検証の所有者が ローン会社になっているため
住民票、印鑑証明証を送ったところ
申請依頼書 と 所有者承諾書
という書類が1部ずつ届きました。
書き方が全然分からず
届いてから放置してしまっています( ; ; )
(書面には 私は今般 [氏名 住所] を代理人と認め、〜を委託します。)
と書いてあります。 この氏名、住所は行政書士の方を頼んでその方のを書くんですか ?

どなたか分かる方 書き方など
教えていただけたら嬉しいです !
頭固いので もし画像などあったら
尚助かります 。

閲覧数:
718
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2018/1/1208:00:45

電話番号は書いて無いのか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2018/1/1801:26:52

ご自分で行かれるのか代行業者に依頼されるのかどちらでしょう?