ここから本文です

【激怒】【安倍内閣の不作為】 前橋の交通事故で亡くなった高校生にお悔やみ申し上...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1207:51:48

【激怒】【安倍内閣の不作為】 前橋の交通事故で亡くなった高校生にお悔やみ申し上げます。

高齢者から運転免許を剥奪しろ!という単細胞が多いが、群馬というド田舎で 車無しで生活することは不可能である。
つまり 24時間無料で街を巡回するコミュニティバスを導入しなかった自民党安倍内閣が悲劇的な事故を招いたのではないか?

まずは川端さんの無罪放免を求めます。

補足知恵袋で世論を変えます!
だから俺はアベを叩き続ける!
知恵袋LOVE!
素晴らしき知恵袋よ、永遠に!

無罪放免,コミュニティバス,川端,お悔やみ,自民党安倍内閣,行政,安倍

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,110
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjo********さん

リクエストマッチ

2018/1/1208:32:46

俺は今、本物の馬鹿を見た。

感想はこれだけだ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/13 12:55:44

私は妄想と現実の境界がつかなくなりました
浣腸の練習をしようと 小学校に侵入をして
ニワトリ小屋のニワトリを追い回しているうちに
夜勤の先生につかまって警察に身柄を引き渡されたことがあります

厩舎に忍び込み厩肥を盗もうとして馬に蹴られて重傷を負い
救急車で病院に運ばれたことがあります

精神鑑定にかけられたせいか 刑務所に入ったことはありません
弁護士に 運のいい奴だと言われました

「前橋 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2018/1/1308:50:57

安倍内閣とか関係ないから。
前橋の警察署の前でデモしたら?

has********さん

リクエストマッチ

2018/1/1308:03:38

罪は罪です

gla********さん

リクエストマッチ

2018/1/1215:09:18

行政で対応できる範囲には限界があります。

無免許運転の爺さんが幼子をはねる・大阪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000029-asahi-soci
さすがにこれは行政のせいにはできません。

shi********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/1/1213:59:55

真面目に答えると、安倍内閣と言うより管轄は行政なので、必要であれば市町村の行政に問題提起、コミュニティーバスの導入提案しましょう。
尚、この方は痴呆がある中で家族の方が目を離した隙に車で出かけたそうですから、逆に免許を剥奪して鍵を隠すなりしておけばこの事故は無かったでしょう。
もし、自分の子供がこんな事故に巻き込まれたら、あなたは安倍さんが悪いから無罪放免と言えますか?
私は違うと思います。
被害者、加害者、その家族の心情を察するならこの事故をネタに安倍政権が…何て言えない筈です。
【激怒】と書いてありますが、逆に激怒されますよ!

hik********さん

リクエストマッチ

2018/1/1211:37:18

こんなとこでチマチマ書き込んでないで、
国会議事堂前、もしくは傍聴席で叫んでくるのが効果的かと。