ここから本文です

サムソン・リーを知ってるプロ野球ファンは全体の何パーセントくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1207:59:49

サムソン・リーを知ってるプロ野球ファンは全体の何パーセントくらいですか?

閲覧数:
28
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2018/1/1815:25:08

日本でサムソン・リーを知ってるプロ野球ファンは全体の1~2%!

「サムソンリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/1816:30:24

10%くらいでしょう

gol********さん

2018/1/1816:19:27

すくなくとも 俺は 知ってるぞ

wav********さん

2018/1/1223:00:41

懐かしいですね。

20%ですかね??

sun********さん

2018/1/1215:43:54

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2018/1/1209:25:44

40台以上なら皆知ってるでしょう。