ここから本文です

06エクスプローラー純正ナビから社外ナビに交換なんですが、車速センサーの場所知...

chi********さん

2018/1/1208:01:16

06エクスプローラー純正ナビから社外ナビに交換なんですが、車速センサーの場所知ってる方教えて下さい。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2018/1/1815:38:02

純正オーディオの20Pコネクター9番、グレー/黒の配線が車速です。
<知恵袋自動車総合相談室フォード整備課>

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_u********さん

2018/1/1500:42:36

配線図見たけど、CAN-BUSユニットないと無理っぽい。