ここから本文です

合宿免許で運転免許を取りに来ていますが

アバター

ID非公開さん

2018/1/1208:15:10

合宿免許で運転免許を取りに来ていますが

自分の運転技術がなさすぎて2週間で取れるか不安でしかないです。
本当に運転できるようになると思いますか?
ちなみに、合宿3日目です。

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/1/1208:22:31

みんなその壁を経験します。
頭悪そうなヤンキーも運動神経悪そうな天然のお姉さんも
車乗っているでしょ。指導通りやっていれば大丈夫。
最初はそんなもんです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/13 17:06:12

ありがとうございます!

「合宿免許」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnb********さん

2018/1/1209:33:53

だから教習に通うんだよ

non********さん

2018/1/1208:28:38

きっとできるようになります!頑張って下さい!

yyy********さん

2018/1/1208:22:48

『最低保証が二週間』というだけで、『絶対二週間で取れる』とは書いてないはず。


アンタ、ダマされたんですよ。(笑)