ここから本文です

水蒸気タバコ初心者です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1209:18:24

水蒸気タバコ初心者です。

少し前にiNanoという商品を購入しました。
こちらはアトマイザーという物を交換しながら使って行くタイプなのですが、このアトマイザーを毎回買い換える必要がないタイプ?の水蒸気タバコって存在しますか???

もしスターターキットなどを購入。その後リキッドだけ購入して使い続けられる商品がありましたら教えてください!

またオススメの物などあれば是非教えて頂ければとおもいます!
宜しくお願い致します。

補足コイルという物を交換したらリキッドだけでずっと使える物とかが自分の求めてる物なのですかね…ホントにすいません…

理想を言えば、購入後、リキッドだけ使ってずっと使っていられる???感じと言えばいいのでしょうか…

説明下手…説明不足ですいません…

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/1/1211:51:01

VAPEと呼ばれている電子タバコのほとんどはアトマイザーは交換せず、中のコイルを交換して繰り返し使える物がほとんどです(コイルには寿命があります)

逆に言うとアトマイザーごと交換して使うタイプは稀です

お薦めはこちらですね↓

http://vapelog.jp/shop/products/detail.php?product_id=1368

始めるための物が全てセットになっていて手元に届いたらすぐ使えます

初心者でも扱いやすく、ベテランでも納得の性能です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1212:22:21

    そーなんですね!詳しく教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 12:22:40

ありがとうございました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s10********さん

2018/1/1209:21:18

たくさんあるよ

2000円位から10000円位まで

リキッドは500円前後

楽天、アマゾンで検索してください