ここから本文です

スマホで20GBって、何に使ってるんですか? ポケットWi-Fiのほうが安いのでは?

inc********さん

2018/1/1209:25:14

スマホで20GBって、何に使ってるんですか?
ポケットWi-Fiのほうが安いのでは?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2018/1/1220:14:03

>スマホで20GBって、何に使ってるんですか?

動画視聴/他ネットサーフィン。
アプリのUPデート。
アプリのダウンロード。
ミュージックアプリのストリーミング視聴。
ネットゲームアプリ。
ナビゲーション。
OSのUPデート。
etc...
使い方で月に20GBなんて普通に越すね。
特に家庭に固定Wi-Fiが無い方はね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/1/1213:22:11

そのとーり。