ここから本文です

これの商品名?と使い道を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1210:39:12

これの商品名?と使い道を教えてください。

使い道,キャブレター,スーパーディオ,AF27,商品,混合気,下側

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/1/1212:24:35

多分、HONDAのスーパーディオ(AF27)用キャブレターだと思う。

燃料とオイルを混ぜた混合気を作りだす部品

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 14:23:33

なるほど、ありがとございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/1/1211:15:17

キャブレター
エンジンに燃料を噴射する装置
下側のガソリンが溜まる部分がないね