ここから本文です

バス釣りで、シマノのスピニングリール、コアソリッドとクイックレスポンスは、ど...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1210:50:39

バス釣りで、シマノのスピニングリール、コアソリッドとクイックレスポンスは、どの様に使い分けるのですか?打ち物、巻き物くらいザッとですか?好みですか?分けるほどのメリットはありますか?

ダイワが分けて考えないとこを見るとそうでも無い気がします。ローターの重さが全て?

ステラ出ますね。
ライトリグ全般なら、16ヴァンキッシュから買い換え必要ですか?

閲覧数:
131
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

編集あり2018/1/1820:15:37

クイックはワームでコアが巻きって言われてますね、自分は巻き性能(巻感?)で使い分けしません。釣果に差がないからです。コアソリッドオンリーでPE用、フロロ用、ナイロン用、号数違いと、ラインの種類で分けてます。巻き替えがめんどくさいからですがw
ステラ買えるくらいなら買い替えるより買い足して使ってから判断してもいいのでは?
で、気に入らない方を売ればいいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる