ここから本文です

どの銘柄もチャートが似るのは何故か 上がって下がってが非常によく似ています...

cur********さん

2018/1/1211:40:48

どの銘柄もチャートが似るのは何故か

上がって下がってが非常によく似ています。
何故でしょうか。。

チャート,銘柄,みんな仮想通貨,カテゴリー,なか

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/1/1723:56:22

みんな仮想通貨のカテゴリーのなかだから☆

  • 質問者

    cur********さん

    2018/1/1820:19:11

    ご連絡ありがとうございます。すいません、よくわかりませんでした。銘柄ごとに個別の動きをする事はあるのですが、全体的に同じチャートを描くのは???です。。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意