ここから本文です

モンハンワールド の予約数がものすごいことになってるって本当ですか?

otr********さん

2018/1/1213:47:20

モンハンワールド の予約数がものすごいことになってるって本当ですか?

ドラクエ11やポケモンウルトラサンムーンの予約数を余裕で越えてるとか…

閲覧数:
387
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aid********さん

2018/1/1701:21:25

同じく




携帯ゲーム機モンスターハンターの最高セールスは



PSPのmh3rd 500万本





据え置き機モンスターハンターの最高セールスは



PS4のmhW 178万本くらい?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンハンワールド 予約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2018/1/1700:52:43

携帯ゲーム機と、
据え置き機では
売れ行きが異なる
本シリーズの
歴代・最高セールスは



携帯ゲーム機の最高は PSP mh3rd 500万本



据え置き機の最高は PS4 mhW 180万本くらい(?)





ただ、他の方が仰られているように
他の海外ソフトに比べるとゴミ





もちろん、この記録を
お子ちゃま任天堂ハード
には永遠に越えられない



see********さん

2018/1/1617:17:43

世界累計で良くて280万本
程度でしょうねぇ

ert********さん

2018/1/1616:58:04

予約数と、実際の販売本数との相関関係は無いですからね


絶対値としては


据え置き機用としては最高になるかも
累計で、300万本すら越えるのも難しいでしょう





2015年 PS4で最も売れたゲーム トップ20

希望小売価格
平均:9,280円

1236万本 累計 1712万本【PS4】 コールオブデューティー : Black Ops 3
1075万本 累計 8423万本【PS4】 グランドセフトオート 5
773万本 累計 1076万本【PS4】 FIFA16
753万本 累計 1604万本【PS4】 コールオブデューティー : Advanced Warfare
727万本 累計 1892万本【PS4】 スターウォーズ : バトルフロント
654万本 累計 1003万本【PS4】 FIFA15
651万本 累計 1184万本【PS4】 フォールアウト 4
558万本 累計 1073万本【PS4】 デスティニー
431万本 累計 745万本 【PS4】 ラストオブアス
408万本 累計 957万本 【PS4】 ウォッチドッグス
396万本 累計 546万本 【PS4】 アンチャーテッド : コレクション
392万本 累計 518万本 【PS4】 ファークライ 4
383万本 累計 572万本 【PS4】 アサシンクリード : ユニティー
355万本 累計 614万本 【PS4】 バットマン : アーカムナイト
355万本 累計1659万本【PS4】 コールオブデューティー : ゴースト
353万本 累計1912万本【PS4】 マインクラフト
349万本 累計 531万本 【PS4】 ディヴィジョン
349万本 累計 734万本 【PS4】 NBA 2K16
338万本 累計1268万本【PS4】 ウィッチャー 3 : ワイルドハント
326万本 累計 725万本 【PS4】 バトルフィールド 4
319万本 累計 631万本 【PS4】 メタルギアソリッド 5 : ファントムペイン
306万本 累計 686万本 【PS4】 Madden NFL 16
302万本 累計 602万本 【PS4】 アサシンクリード : シンジケート

予約数と、実際の販売本数との相関関係は無いですからね


絶対値としては...

lmr********さん

2018/1/1521:08:53

えぇホントです
日本は一位どころかトップ10独占、
アメリカも一位、ドイツなどでも五位以内に食い込んでいます。
おそらくβテスト版が思いのほか楽しかったのでしょう。

fum********さん

2018/1/1302:06:42

ものすごい事になってますよ。主要国のアマラン全てトップ10入り。
Amazonなんか常時ランキング首位で転売屋になっちゃってます。