ここから本文です

競馬で“3弱対決”と言えばどのレースを思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1214:04:08

競馬で“3弱対決”と言えばどのレースを思い浮かびますか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2018/1/1222:35:43

ウイニングチケット
ビワハヤヒデ
ナリタタイシン

古馬ではかなり差がつきましたが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/1/1615:19:35

クライムカイザー ダービー馬
アイフル 天皇賞馬
ホクトボーイ その年の秋の天皇賞馬
が下から3番人気まで独占し、案の定返り討ちにされた昭和51年宝塚記念。
http://db.netkeiba.com/race/197709030609/

chi********さん

2018/1/1221:21:39

カツトップエース、ロングミラー、サンエイソロンのダービーあたりかと。

yuu********さん

2018/1/1219:43:05

サクラローレル
マヤノトップガン
マーベラスサンデー

この前後はわりと3強ってあったんだけど最近ないのは
なんでだろうね