ここから本文です

アナボリックステロイドのオキシメトロンとメタンジエノンのスタックは意味がある...

cor********さん

2018/1/1214:53:56

アナボリックステロイドのオキシメトロンとメタンジエノンのスタックは意味があるのでしょうか?
スタックならオキシメトロンとウィンストールなどの方が効果的なのでしょうか?

閲覧数:
636
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/1/1215:41:34

オキシメトロンとメタンジエノンのスタックは、同系統の意味の無い馬鹿なスタックとか、肝臓を破壊するスタックとか、経口最強スタックとか、言われています。

オキシメトロンは、経口最強クラスの効果がありますが、精神面で、かなりキツイのでメタンジエノンの高揚感でカバー出来ます。
副作用がマジでヤバイので、ブースト(キックスタート)か短期サイクル以外での使用は、危険です。

オキシメトロンとウィンストール(スタノゾロール)のスタックについては、オキシメトロン単体とほとんど差がないと思われます。

「オキシメトロン」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる