ここから本文です

近辺に熱帯魚店が無いか探しています。 福岡県遠賀郡~宗像市内辺りで熱帯魚店(...

ジョージさん

2018/1/1917:00:03

近辺に熱帯魚店が無いか探しています。

福岡県遠賀郡~宗像市内辺りで熱帯魚店(淡水)が無いか探しています。

アクアプランテーショングッピーさん、いきものやめだかさん、アクアシティさんは存じているのですが、他にもご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
特に宗像方面に疎いので、情報があったらお願いします。

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2018/1/2022:37:34

ナフコで小規模ながら取り扱ってますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_a********さん

2018/1/2021:27:56

きんぎょはうすぐらいしかないと思います。