ここから本文です

ディズニーシーのハートウォーミング〜のグッズで

アバター

ID非公開さん

2018/1/1216:19:18

ディズニーシーのハートウォーミング〜のグッズで

ダッフィーのおにぎりセット
顔部分のカットはカッターで切るのタイプですか?
押すとできる型抜きタイプですか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/1/1822:08:50

ダッフィーのおにぎり型は、ご飯を詰めて押し出す型抜きタイプです。

付属のシリコンマットを使って、海苔は裏面がギザギザになっているので、綺麗に切れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2018/1/1819:16:42

先日シーに行きました。ちゃんとは覚えてないのですが、型抜きタイプだったと思います。