ここから本文です

今の自民党の政治は草の根からの政治ではないですよね。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1216:45:32

今の自民党の政治は草の根からの政治ではないですよね。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/1/1409:29:42

まあ、草の根からの政治じゃないかもしれんが、少なくとも蕎麦からの政治よりはよほどマシってことかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/1/1217:00:45

草の根ですね。
今後も安倍政権に期待します。
余計な報道で足を引っ張るバカはどうでもいい。

kaw********さん

2018/1/1216:56:48

庶民の気持ちを代表しているという処では草の根と言って良いと思いますよ。
だから昨年暮れの総選挙でも自民党が勝利したのだと思いますよ。
そんな事も忘れてしまったのですか。
民主社会では選挙で決められるという事だと思いますよ。