ここから本文です

好きな女子をLINEで遊びに誘いんたいんですがどんな文で誘えばいいのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1218:30:04

好きな女子をLINEで遊びに誘いんたいんですがどんな文で誘えばいいのでしょう?

自分は中学2年です
2人で行くか複数人で行くかどちらがいいのでしょう?

閲覧数:
346
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1623:28:13

いついつあそぼー?とか

いついつ暇なんだけど何々しようよーとか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pvl********さん

2018/1/1617:11:45

緊張するようなら、複数でいきなよ♪

oa2********さん

2018/1/1219:32:19

最初は複数で遊んで、その帰り際に今度は2人でどっか行こ。
みたいな?

foz********さん

2018/1/1219:00:25

今度遊ぼー??!
とかで!!まずは複数の方が行きやすいと思います!!!

kpc********さん

2018/1/1218:45:18

皆んなで遊びに行かない?で良いですよ。

ark********さん

2018/1/1218:31:46

ここで質問することじゃ無いんじゃない?