ここから本文です

漫画・アニメで質問です。ストーリーが面白すぎるファンタジー漫画・ファンタジー...

akb********さん

2018/1/1218:37:53

漫画・アニメで質問です。ストーリーが面白すぎるファンタジー漫画・ファンタジーアニメを教えて下さい。

補足キノの旅
(おすすめです!)

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qui********さん

編集あり2018/1/1219:08:10

「宝石の国」がアニメ・漫画の両方でお勧めです。

世界観が独特で、宝石達が襲ってくる月人という敵と戦う話なのですが、主人公「フォスの成長や月人の謎について等のストーリーが面白いですし、登場する宝石達皆が個性的で、絡みも面白いですよ。

試し読み→https://sokuyomi.jp/product/housekinok_001/CO/1/

アニメ紹介→https://youtu.be/OGJ_28ZCTLE

質問した人からのコメント

2018/1/19 14:24:21

ストーリーが面白すぎるファンタジー漫画・ファンタジーアニメを教えてくれてありがとうございます。
もう1様も教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2018/1/1219:46:27

キノの旅おすすめです!

Yahoo!知恵袋 特別企画