ここから本文です

アジアンタイヤは貧乏人御用達でしょうか?

mas********さん

2018/1/1219:48:17

アジアンタイヤは貧乏人御用達でしょうか?

補足地域でも名前の知れた金持ちがアジアンタイヤを装着してたらおかしいですか?アジアンタイヤをつける程のケチだから金持ちなのかと思ってもらえるでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/1/1606:46:51

アジアンタイヤユーザーですが、一般的な走行なら問題ありません。
国産タイヤが高すぎだと思います。

タイヤのコマーシャルって結構多い。あの広告料も価格に乗っかっているのでしょうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2018/1/1607:23:18

その通り!

わざわざ安っすいタイヤを選択する必要は全くない。

yom********さん

2018/1/1606:31:42

金持ちはその言葉すら知らない。

wx0********さん

2018/1/1522:37:30

人それぞれと思います

gol********さん

2018/1/1221:28:23

ホイールが少し高いのを買うと、お金が足りないから買うタイヤだと思っています。

tum********さん

2018/1/1220:41:51

まあ、言いたい事は分かりますが、
いまやアジアンタイヤでもハンコック・クムホはベンツ・トヨタ・ダイハツ車等に純正採用されています。
(米国映画で最新型のSクラスがクムホをはいていたのには少々驚きましたが。)

日本製タイヤがヨーロッパ車に純正採用されていった時と同じ流れですよ(まあ当時のヨーロッパ人の驚きと悪口は御想像下さい)。

各自動車メーカーも欧州製・日本製・アジアン製でなく、自社の車の性能をいかんなく無く発揮できるタイヤを選ぶ。って感じでしょうかね。