ここから本文です

mac keeperに本当に悩んでます、、助けてください。気分が悪いです。 完璧な削除...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1219:54:48

mac keeperに本当に悩んでます、、助けてください。気分が悪いです。
完璧な削除方法を教えていただければ助かります。何とか何とかよろしくお願いします。

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/1/1221:32:23

大変そうなので、調べてみました。

以下のリンクではダメですか?
http://www.imyme9.com/entry/mackeeper

Malwarebytes Anti-Malware for Macというソフトで成功しているようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sku********さん

2018/1/1309:45:31

Mackeeperを完全に削除するには、Finderの右上にある検索するところに、Mackeeperと入力すると、Mac keeperの関連ファイル、アプリが出てくるのでそのファイルを削除したら、完全に削除されます。

shi********さん

2018/1/1300:58:34

切羽詰まった質問で ID非公開 ? 不思議だ。

AppCleanerも有効かも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/1/1222:49:06

以下のアプリで「不整合」を調べてください。
不整合がある(アプリの残党)は赤色で表示されます。
但し、MacKeeperに関わるファイルのみ、削除してください。
なお、削除せずに、一旦ディスクトップに移動させて様子を見て下さい。いきなり削除すると、必要なファイルであれば困るので。
なお、自己責任で。

EtreCheckアプリ:
https://etrecheck.com/

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/1/1220:31:41