ここから本文です

スプラトゥーンと光回線

アバター

ID非公開さん

2018/1/1220:05:03

スプラトゥーンと光回線

ニンテンドースイッチでスプラトゥーン2がしたいです。
自宅は固定回線の工事ができない環境で、
今はポケットWi-Fiを使ってますがネットをみてみると
「スプラは固定回線でしろ。」
「無線はギリセーフ、ポケットWi-Fiは論外」
などの意見が多く、
その理由のほとんどが「自分が負けるから」でした。

正直上の方のウデマエは知らんwwwwwwwどーでもいい
しかし、自分ができないのはいやです。
スイッチを買った理由のほとんどはスプラトゥーンなのに。


ポケットWi-Fiではスプラトゥーンは
できないんですか?
また、できないなら他にスプラトゥーンを
する方法ありますか?

(工事不要な有線とか)

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/1/1220:35:24

俺も子供の頃は貧乏で兄弟3人でマクドのハンバーガー(チーズバーガーも無理)を分けて食べてた。
一生懸命働いて、今は一部上場企業で働いて1000万円以上の年収で暮らしてる。
当然、スイッチも2台買ったりアミーボ全種類揃えてしあわせな人生を送ってるぜ。

将来稼げるようになってから光回線を引いてもよいだろう。
今はゲームを我慢して、必死で勉強して稼げる男になってほしい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1308:46:06

    僕の求めている答えでは
    ありませんが、素晴らしい答えですね。
    早速勉強します。ゲームはオフラインで我慢。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2018/1/1221:25:27

出来るけど、回線に高負担かかると即行落ちるから本体BANには気を付けること

pea********さん

2018/1/1220:17:42

できないわけではないです。
モバイルWiFiは端末とルーター間が無線、更にはルーターからの通信も無線なので不安定。人によりけりですが、ひどいとラグがすごくてまともにプレイできません。なので相手側も敬遠するのです。
自宅で固定回線ができない理由は何なのでしょうか?
工事なしの有線というか光回線は無いです。

iyy********さん

2018/1/1220:16:13

ポケットWi-Fiでもほとんどの場合でゲームはできる
でも速度もpingも悪くなりやすいので
ラグったりワープしたり
一番悪いケースだと回線が切れてゲームから落とされる
そういう不安が常に付きまとうのがポケットWi-Fi

ポケットWi-Fiの人が相手に居ても味方に居ても
理不尽な状況に巻き込まれるので
ポケットWi-Fiはやめようって皆が言うのです

「ウチはポケットWi-Fiだけど大丈夫だよ」って人もいます
でもそれは本当に大丈夫な場合と
自分では気がついてないけど他人に迷惑をかけている場合の
二通りに分けられます

家の立地や屋内環境によって
大きく電波状況が変わってしまうのもポケットWi-Fi
だから他人の「大丈夫」は自分にはあてはまりません

>(工事不要な有線とか)
ありません
固定回線の工事をして回線を引くから有線接続できるんです

Yahoo!知恵袋 特別企画