ここから本文です

中学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1220:20:36

中学生です。

最近夢を記録し出したのですが、
毎日のように好きな女子が出てきます。
よくあることですかねえ~?

閲覧数:
482
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pds********さん

2018/1/1813:20:45

夢というものは考えてることや意識していることが夢に出くるものだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hni********さん

2018/1/1718:53:12

当たり前じゃないですか。
夢を記録しているからそうなるのです。

夢とは記憶の再整理ですよ。夢を記憶したらそれも記憶の一部です。

夢を見なくするには夢を覚えていないタイミングで覚醒すること。ただ、それはたぶんお望みではないでしょうね。

ちなみに彼女が夢に出て来ているのではなく、質問者さんが勝手に夢で見ているのです。そこを間違えたら絶対にダメです。
好きな人に、夢で見たことは言わないほうがいいよ。そうとう気持ち悪がられますから。

sor********さん

編集あり2018/1/1713:20:44

それ。学校で会ってるのに夢で会っているとか
もしかしたら勘違いしていたりして。
夢記録したから。現実と夢が混ざってきてるよ
大丈夫?

流石に毎日は、やばい自分は好きな人月1で出るか出ないかなのに。

ter********さん

2018/1/1711:51:30

夢精するの。

aaa********さん

2018/1/1603:09:20

俺もよくある~.でも他の人が言ってるように夢日記は辞めたほうがいいと思いますよ?

chi********さん

2018/1/1523:09:53

夢を記録はカオスだべ!
精神崩壊するよ。もしかしたらもう既に…気づかないからね自分じゃ。わからないよ?