ここから本文です

モーニング娘。の曲で、好きな曲ベスト5を教えてください。 最近またモーニング娘...

lov********さん

2018/1/1220:31:16

モーニング娘。の曲で、好きな曲ベスト5を教えてください。
最近またモーニング娘。にハマってて、
知らない曲があったら聴いてみたいので、
回答よろしくお願いします。

ちなみに私は、do it!now、浪漫〜MY DEAR BOY〜、
愛あらばIt’s all right、GO GIRL〜恋するVICTRY〜、
ここにいるぜえ!です。

補足回答がたくさん来ていて、びっくりしてます。
たぶん、投票になると思いますが、
引き続き回答よろしくお願いします。

閲覧数:
328
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1310:43:19

モーニング娘。単体ももちろんいいですけど
ハロプロはいろんな波状ユニットを作るのが好きで
その分いろんな楽しみ方が有るのもいい点ですよね

かっちょ良い歌 (モベキマスVer.)
https://youtu.be/T5Lnp5x_2Xc

懐かしいメンバーが揃ってますね^^
「しかーし」のところはモー娘。バージョンと同じですね
他のグループは元の歌詞通り「But」ですので、要聞き比べ(ぁ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cio********さん

2018/1/1818:00:30

リゾナントブルー

SONGS

HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

What is LOVE?

BRAND NEW MORNING

ppp********さん

2018/1/1615:22:38

1位I WISH
2位気まぐれプリンセス
3位愛あらばIT'S ALL RIGHT
4位なんちゃって恋愛
5位Do it!Now
ですね~

har********さん

2018/1/1501:46:36

1:気まぐれプリンセス
2:みかん
3:Be Alive
4:私のなんにもわかっちゃない
5:One・Two・Three

sto********さん

2018/1/1407:19:28

私は石川梨華卒業と同時にモーヲタ。辞めたので、石川梨華在籍時までの曲しか…………

①恋愛レボリューション21
②ザ☆ピ〜ス!
③AS FOR ONE DAY
④抱いてHOLD ON ME!
⑤例えば

かなりベタな選曲になってしまいましたが…………
ちなみに⑤の「例えば」は④のC/W(共に石川梨華加入前の曲)です。

noz********さん

2018/1/1309:16:02

私も質問者様の好きな曲全部好きです!

気まぐれプリンセス(2009)
(俗に言うプラチナ期の曲。ハロプロメンバーが選ぶモーニング娘。の好きな曲第1位にも選ばれました。センターは亀井絵里さん。)


ザ☆ピ〜ス!(2001)
(石川梨華さんセンター。とてもポップで可愛い曲です!PV含めた全体の構造がしっかりしています。)

笑顔YESヌード(2007)
(すごくお洒落な曲です。フェイクが沢山ありますが、全部少しずつ違っています。センターは特にいないかな?メインボーカルは高橋愛さん吉澤ひとみさん藤本美貴さん新垣里沙さん)


I WISH(2000)
(歌詞がすごく良い。とにかく前向きになれる、感動すると思います。是非PVを観てほしい。センターは加護亜依さん、後藤真希さん。)


the摩天楼ショー(2012)
(こちらも笑顔YESヌード同様すごくお洒落。かっこいい曲です。田中れいなさんの声が凄くマッチしてます。センターは田中れいなさん、鞘師里保さん。)

参考になれば幸いです!!