ここから本文です

アジアンタイヤをつけて良かったと感じてる方理由を教えてください。

mas********さん

2018/1/1220:37:23

アジアンタイヤをつけて良かったと感じてる方理由を教えてください。

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avi********さん

2018/1/1222:26:33

国内で,最高速度が100km/h前後なのに,過剰な性能のタイヤは必要としないでしょう。

安いタイヤを購入して,お金に余裕が出来たら,他の趣味に費やしたらいかがでしょうか。

アジアンタイヤを気にして購入できないのは,貧乏人かクルマだけにしか趣味を持てない不幸な人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx0********さん

2018/1/1522:41:22

値段が安い。
サマータイヤはケンダ KR23A、スタッドレスタイヤはナンカン ESSN-1を使っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/1/1222:08:59

安い。でしょうね。