ここから本文です

中学生です。効率よく、残りやすい、暗記の仕方を教えてください!

aka********さん

2018/1/1220:54:38

中学生です。効率よく、残りやすい、暗記の仕方を教えてください!

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1220:57:29

五感をフル活動しましょう。声に出したり踊りながら暗記すると暗記力が高まりますよ。それに古典的ですが語呂合わせもいいでしやう。見るだけ、書くだけでは暗記は難しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2018/1/1220:56:33

定番だけど語呂合わせかな

本屋に行けば参考書コーナーに色々あります

a5e********さん

2018/1/1220:55:49

夜に勉強したら早めに寝て、
目が覚めたらもう一度復習をしなさい。