ここから本文です

恋のない結婚のあるところには、

アバター

ID非公開さん

2018/1/1220:55:19

恋のない結婚のあるところには、

結婚のない恋が生まれることだろう。



- ベンジャミン・フランクリン -

(米国の政治家、外交官、著述家、物理学者、気象学者 / 1706~1790)


これは、どうゆう意味ですか?

婚活中のものですが、よく分かりません。

解説よろしくお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1221:03:31

恋愛せずに結婚したら(スペックしか見てないとか政略結婚とか)
配偶者以外に恋をする(不倫)
てことかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/1/1221:08:25

●好きでもない相手と結婚した場合、不倫に奔るだろう。

デス。

●当たり前。

(。•_•。)ノ あでゅ