ここから本文です

小説執筆中で、90枚中、30枚ぐらい改行してしまってます。といってもその30枚の...

kan********さん

2018/1/1222:29:51

小説執筆中で、90枚中、30枚ぐらい改行してしまってます。といってもその30枚のうちの1枚ずつ2~3行の改行と「えっ?」「本当に?」と、短い会話文が5枚です。これは、審査で落とされる可

能性は高いでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/1/1223:09:53

そもそもこの質問文が理解しにくいんですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/1/1223:08:47

実際の文章なんて存在していない。