ここから本文です

ご飯屋さんで、バックや荷物を置くために、折り畳み式の布袋?を出してくれるお店...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1222:31:19

ご飯屋さんで、バックや荷物を置くために、折り畳み式の布袋?を出してくれるお店がありますが、あの荷物置きって、どこに売っているのでしょう?

家に置きたいのですが、なかなか売っていません。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2018/1/1223:03:14

おじさんそんなご飯屋さん行ったことないね。

悪いんだけど、飲食店 荷物置きで検索して、
よさげなものが買えるサイト補足してくれる?

例えばこんなところ
http://www.nigiwai-dougu.com/new_category/602226.html
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81%8B%E3%81%B0%E3%82%9...
サイドワゴン 折り畳み 例
https://store.shopping.yahoo.co.jp/atta-v/br-103.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sie********さん

2018/1/1222:57:25

風呂敷で作ったら?
いろいろな柄あるみたいだし
そのまま結んで良し
気に入るよう縫い込んで良し

mar********さん

2018/1/1222:47:27

どこで入手できるか、店の人に聞いてみたら。