ここから本文です

ダイエットして痩せてったらぜい肉って落ちるものですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:02:22

ダイエットして痩せてったらぜい肉って落ちるものですか?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1822:02:45

ダイエットの仕方による
極端な例をあげると体重が同じでも

断食ダイエットを繰り返した人
体重は軽いがお腹は弛んで背中を丸めると五段腹
お尻はペッタンコで顔も弛んでる

食事管理と筋トレしてる人
解りやすい例をあげると、ダンサーみたいに引き締まった腹筋に顔のラインにプリっとしたお尻

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダイエット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1519:18:31

見た目には引き締まってないからかっこ悪いやせ方にはなるけど

kadomakyotoさん

2018/1/1519:11:15

落ちます、ですが代謝の力も落ちて痩せにくくなります。

太っていないのであれば。
食事で体重だけを落としても、見栄えの悪い体・体型になりますよ。

ただ痩せた所で、ブヨブヨ感が大きく締まりがない体に・・自分の感覚として満足であり納得できるかどうかですね。
それがないから、痩せても更に体重を落とそうとする人も多いよね。


脂肪を燃やすのは代謝の力です。
ただ体重が落ちるだけだと代謝の力も下がるで、脂肪が燃えにくくなる。

代謝UPは筋肉が重要、筋肉を落とさない体作りであり食生活が大事。


だから肥満体ほど体重がストンと落ちやすい。
肥満体は元から基礎代謝が高いので、食事を適量に控えるだけで減量しやすい。

代謝UPとなる筋トレをして食事のバランスを改善すると・・・より効果として出やすい、ライザップのやり方がそうです。